2010年09月29日

初回点検の為しばし入院♪

予定では明日の木曜日にディーラーへ出向く予定でしたがっ!



 
初回点検の為しばし入院♪
朝一番で明日の天気をみて見たら
 
 
 
 
になっとるがなぁ~~
 
 
 
っという事で、フリーマン福岡西店さんへ








初回点検の為しばし入院♪
とりあえず、
 
 
 
ジャケット&メット&グローブはお預けさせていただき、
 
 
 
コーヒーを一杯飲んで退却(*≧m≦*)ププッ
 
 
フリーマン西店から徒歩8分程度の所に姪浜駅まで
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテ



 
 
姪浜駅~天神駅(地下鉄)にて移動 ¥290




初回点検の為しばし入院♪
天神地下街をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
 
 
 
 
天神バスセンター3Fにて
 
 
 
 
PM12:48発ノンストップ田川・飯塚のバスに乗車







初回点検の為しばし入院♪
整理券を取るんだね・・・
 
 
 
 
何せ十数年ぶりのバスだからねぃ~~
 
 
 
乗り方忘れてたかもぉ~(*≧m≦*)ププッ









初回点検の為しばし入院♪
PM14:28着 田川後藤寺・・・
 
 
 
ターミナルなにか? 暗くないかい??
 
 
 
天神は明るかったじょ
 
 
 
 
 
タクシーに乗って事務所へ戻り、 PM15:20分からのお仕事の為、伊田商店街までゴー♪
 
 
PM17:00に戻ってきたとさぁ~~
 
 
 
今からPM19:00までプチ休憩なう
 
 
たまには公共交通機関も良いね
 
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



同じカテゴリー(BMW/S1000RR)の記事画像
サービスキャンペーン
同じカテゴリー(BMW/S1000RR)の記事
 サービスキャンペーン (2010-10-05 07:07)

Posted by MOHIRO at 22:06│Comments(1)BMW/S1000RR
この記事へのコメント
福岡市内は午前中雨が降った模様。


昼からは晴れた見たい(^-^;


ディーラーには昨日では無くて今日でもよかったなぁ~!
Posted by MOHIROMOHIRO at 2010年09月30日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。