2010年09月19日

S1000RR納車記念&慣らしツーリング

S1000RR納車記念&慣らしツーリング朝7時に近くのセブンにて集合♪
 
 
MOHIROは今回のツーリングで先頭を担当しました。
 
 
めちゃ涼しかったですよ♪









S1000RR納車記念&慣らしツーリング
CBR1000RR'04
  S1000RR'10 ツーショットです
 
 
 
うっちゃん!
たかおくん!
MOHIROの三名でツーリング♪
 
 
小石原の道の駅に向かって7時30分出発です。




S1000RR納車記念&慣らしツーリング
田川庄内バイパスを使い
 
赤松・大法山・桃谷を経由して
 
午前8時に小石原の道の駅に到着!
 
 
 
阿蘇方面は雲がどんよりしてたので、プチミーティングを
 
行い、行き先を国東(大分方面)に変更!
 
 
とりあえず、英彦山の駐車場を目指して出発っ!





S1000RR納車記念&慣らしツーリング小石原の道の駅にて















S1000RR納車記念&慣らしツーリング
小石原の道の駅から15分程度で
 
 
英彦山の駐車場に到着しましたよ!












S1000RR納車記念&慣らしツーリング
しばらくバイカーさん達(知らない人だらけ)と
 
 
お話をしてたら~~
 
 
こんなバイクが登場!!
 
 
奥の方からMOHIRO!!って声が聞こえたので
 
だれかな??って思ってたら
 
こちらのマシンの所有者である「こまっちさん」 (^-^; 
 
これTZR125には見えんやろう!?って話からS1000RRはどこじゃ?って話になり
 
40分くらい語りあってもうた
 
 
県道32号線の次郎坊峠が気になってたので、中津方面へ向かう事だし、ちと行ってみるかぁ??
 
 
英彦山の駐車場から国道500号線・国道496号線・県道32号線と進み
※英彦山からのルートはお勧めしない!




S1000RR納車記念&慣らしツーリング
迷わず次郎坊峠に到着
 
 
 
 
すごく道がきれいだし~~
 
 
涼しいし 最高だった♪
 
 
タイヤの皮むきをすべくとりあえず1セット走りました。
 
うっちゃん!たかおくん!も良いぞ~~って言ってましたよ
 
ガソリン給油の為、三光のスタンドに立ち寄り~
 
 
国道10号線・県道664号線より広域農道・一気に宇佐ICまで着た所
 
 
ぱらぱらに遭遇
 
 
県道658号線・県道716号線・県道627号線・大分農業文化公園
 
県道42号線・国道10号線と進み立石峠を満喫
 
 
立石峠豊後高田側の出入り口をそのまま直進(豊後高田方面)すると広域農道があり~
 
県道548号線・県道29号線・国道213号線と進み 道の駅くにさき
 
 
海鮮丼を食べようと思ったけどぉ~ すでに40名ほど待ってたので残念(/ー ̄;)シクシク
 
 
プチ休憩後、国道213号線を北上して道の駅くにみへ


S1000RR納車記念&慣らしツーリング
レストラン美浜で食事をする事に!
 
 
 
 
くにみに到着したのが午後2時40分くらい?









S1000RR納車記念&慣らしツーリング
うどん定食をオーダー♪
※680円














S1000RR納車記念&慣らしツーリング
くにみを午後3時30分に出発して
 
 
ルートは国道213号線を南下して県道629号線に続く
 
広域農道を走り~~♪ フラワーロードを走り~♪
 
 
 
国道10号線に合流して~~
午後4時に三光のファミマにて最後の休憩をしました
 
 
 
15分程度休憩を行い、田川を目指して出発♪
 
県道110号線・京築広域農道(椎田寄りのトンネル開通してます)県道204号線(大阪山)
 
国道201号線(香春)と進み、流れ解散しました。


S1000RR納車記念&慣らしツーリングMOHIRO@STUDIOに到着したのがっ
 
午後5時35分でしたが、メーターの写真を撮り損ねてましたので撮りなおしを

してきました
 
 
 
初慣らしツーリングの走行距離はっ!
 
345.7km 以外にも距離が延びました♪





S1000RR納車記念&慣らしツーリング
1000kmで初回点検を受けるので
 
 
残り約500km走れば(゜∇^d) グッ!!ですね
 
 
初回点検を受ければ国内フルパワーになるので
 
 
お楽しみです
 
 
 
 
 
すみやかにシャワーを浴びて~~すっきりしたところ
 
 
本日の参加者全員・田川市のジョイフルに集まり~~


S1000RR納車記念&慣らしツーリング
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
 
 
 
 
 
 
 
食事会をしまいたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
 
 
 
9か月のブランクがあったせいか、体がきつかった(^-^;
 
 
うまいものや飲みものを食べたし~~ ツーリングの談笑も最高だったし~~
 
 
 
すごく楽しかった(#^_^#)
 
 
参加者のみなさんっ! お疲れ様でした<(_ _)>
 
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
 
 
 
追伸
 
雨に遭遇したので、車両は汚れまくった・・・早目に洗車しないとね(#^_^#)
 
二の腕・腰・太ももの内側・・・筋肉痛であります(T▽T)アハハ!




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
MOHIROツーリング in プチ大観峰
MOHIROツーリング in 波津
週末の天気予報(^-^;
角島ツーリング 慣らし第三弾
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 MOHIROツーリング in プチ大観峰 (2010-10-12 16:15)
 MOHIROツーリング in 波津 (2010-10-09 19:10)
 週末の天気予報(^-^; (2010-10-05 07:09)
 角島ツーリング 慣らし第三弾 (2010-09-26 21:00)
 慣らしツーリング第二弾♪ (2010-09-25 22:04)

Posted by MOHIRO at 22:00│Comments(0)ツーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。