2010年10月09日

MOHIROツーリング in 波津

2010年10月9日(土) 降水確率30%ツーリングのお話です
 
 
前日からtyoさんと打ち合わせをしていましたが、当日降水確率が30%に下がったため、
 
10時頃から出発しました。
 
 
待ち合わせはいつものセブンイレブン田川川宮店です。
 
 
小竹駅から犬鳴峠へ向かおうとしたところ、雲行きがやばくなり急きょサッポロラーメン時計台に変更
 
MOHIROツーリング in 波津
 〒820-0065
福岡県飯塚市中178-2 やほ~まっぷ
TEL 0948-22-8288
サッポロラーメン時計台


営業時間~平日:11時~15時まで、17時から20時半まで(スープ切れの時点で閉店)
        土日祝日:11時~スープ切れまで
店休日:木曜日


 
 
 
 
 

tyoさんMOHIROツーリング in 波津は塩バターラーメンの大盛りと小ライス
 
 
 
MOHIROはみそバターラーメンの大盛りと小ライス
 
 
 
 
 
 
 
 
店長様と少しお話をしてたらお客さんがゾクゾクと来られてたので早目に退却しました
 
 
んでっ! 天候もやばそうだしこのまま帰るか?覚悟を決めるか?
 
 
覚悟を決めて、波津へ行こうということになり移動開始
 
 
 
道の駅の宗像付近から天候がさらにやばくなって
 
 
 
急きょ道の駅に逃げ込みとりあえず濡れなかったけどぉ~~
 
 
 
帰り若宮付近での攻撃を受けて~パンティーまで濡れちゃった
 
 
S1000RRのRAINモードに助けれて無事に生還しました
 
 
帰りついてすぐに、洗車をしてブロアーで水気を飛ばし~~
 
 
次の日の午後からチェーン洗浄&給油&ワックスをかけました(*^-゜)vィェィ♪
 
 




毎回恒例のバーチャルドライブをお楽しみください(#^_^#)

 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
MOHIROツーリング in プチ大観峰
週末の天気予報(^-^;
角島ツーリング 慣らし第三弾
S1000RR納車記念&慣らしツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 MOHIROツーリング in プチ大観峰 (2010-10-12 16:15)
 週末の天気予報(^-^; (2010-10-05 07:09)
 角島ツーリング 慣らし第三弾 (2010-09-26 21:00)
 慣らしツーリング第二弾♪ (2010-09-25 22:04)
 S1000RR納車記念&慣らしツーリング (2010-09-19 22:00)

Posted by MOHIRO at 19:10│Comments(0)ツーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。