2010年09月06日

タンクバッグに仕込んだじょ~

まずはタンクバッグの中に入れるスポンジが大と中の2枚
 
があってぇ~~
 
 
中は少しカット
 
 
大は一番下にセットなぅ!
 
 
 
 
 

タンクバッグに仕込んだじょ~Vretex Standard VX-8(bluetooth搭載)
 
SONY WALKMANNW-E042 LD
 
VX-8 PTTケーブル 
 
COMET 2DL2Bを途中でプッツン加工した同軸ケーブル
※2D-LFV-Sのケーブルを使用
※片方はすでにBNCPだったのですがカットした方にも
  BNCPのコネクターを取り付けました♪
  自作用のBNCJがなかったのよっ
 
 
 
このバッグに取りこむケーブルはあとぉ~2本
オーディオミクスチャーのオーディオ入力(ウォークマンへ)
VX-8の電源コードなのら!
 
 

タンクバッグに仕込んだじょ~デグナーのNB-18のサイズは横が2cmほど小さいから
 
どうしようかと迷ったが、結果PTTケーブルや同軸ケーブル
 
に少々スペースの余裕があった方が良さげだったので
 
メーカー:GOLDWIN 品番:GSM-17010 でジャストフィット
 
であるっ
 
サイズ:デグナー 18*12*3cm
     GOLDWIN 20*12*4cm
 
 
バッグのインナー・スポンジが無くても大丈夫ですが、底上げした方が、振動対策にもなるだろうし
 
バッグの真上からボタン操作が出来るので使い勝手を優先しましたぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 
 

タンクバッグに仕込んだじょ~プッツン加工した同軸ケーブの片方にBNCJが無かったので
※2Dサイズのコネクターが無かったんです(^-^;
3D用からはあるけどねぃ~
 
仕方なくBNCPを取りつけましたが、
 
その結果っ!
 
BNC-JJが必要になってもうたがなぁ~~
 
ちねみにこのコネクターは両方がメスであるっ!
 
 
 
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


タグ :無線

同じカテゴリー(無線/ナビ)の記事画像
レーダー&Bluetooth取付
B+COM取付
アンテナ同軸ケーブル取り回し
充電コード取付
VX-8用電源ユニット(改)
電装専用電源取付
同じカテゴリー(無線/ナビ)の記事
 レーダー&Bluetooth取付 (2010-09-22 10:00)
 B+COM取付 (2010-09-06 18:07)
 アンテナ同軸ケーブル取り回し (2010-09-06 16:16)
 充電コード取付 (2010-09-06 15:08)
 VX-8用電源ユニット(改) (2010-09-06 14:05)
 電装専用電源取付 (2010-09-06 13:17)

Posted by MOHIRO at 11:38│Comments(0)無線/ナビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。